ハーフバースデー記念|ソラくん

梅雨入り前だというのに、真夏のような暑い日が続いてますね。
皆さま体調は崩されていませんか?
水分補給を忘れずに過ごしましょうね~🥤

さて、今回はかわいい赤ちゃんのご紹介です😊
ハーフバースデーの記念にお越しいただいた、ソラくん💓

お母さんが、かっこいい系とかわいい系のお洋服を2着ご用意くださったので、背景もそれに合わせて撮ってみました📷✨
まだギリギリお座りができるかできないかというタイミングでしたが、お座りポージングもがんばってくれましたよ😆👍

むちむちボディーも、この頃ならではですよね😊
洋服姿も良いけど、はだかんぼ姿もカワイイ💕

上にお兄ちゃんもいるそうですが、この日はソラくんだけの撮影。
小さなお子さんがいらっしゃるお母さんの毎日は忙しい!
ほっこりCLIPは貸し切りでの撮影になりますので、他のお子さんを気にすることなくスムーズに撮影できたことを、お母さんが喜んでくださいました。
わずか30分足らずで撮影を終え、「ありがとうございましたー!」と言いながら颯爽とスタジオを後にするパワフルお母さん、かっこよかったです✨

ソラくん、撮影頑張ってくれてありがとうございました🙇‍♀️
今度はお兄ちゃんもご一緒に、ぜひお越しくださいね😊🍀