百日のお祝い|Mちゃん

7月も半ばを迎えている今日この頃。
子供たちはあっという間に夏休みがやって来ますね!
うちのスタジオも今年はどこかで夏休みとろうかな~🤔

さて、今回はかわいい赤ちゃんのご紹介です。
百日のお祝いに記念撮影にお越しいただいた、Mちゃん💓

髪の毛ふさふさ~✨
撮影の間、ずっとご機嫌にこにこちゃんでした😊💓
はぁ~、可愛くって癒される~~👼

衣装や足形アートやお花は、お母さんが用意してくださいました。
どれもオシャレでカワイイ✨
衣装が可愛すぎるのでどこで購入したのかお伺いしたら、某ハンドメイド通販サイトだそうですよ!
作家さんのセンス最高🫶💕

今回の撮影では、お母さんが「こんな風に撮って欲しい!」というイメージ写真をあらかじめ送ってくださっていたので、こちらもご希望に沿いやすかったです。
皆さまも、もし「こんな風に…」がありましたら事前にご希望をお聞かせください🙇‍♀️
出来なかったら出来ないって言うと思いますが、まずはお気軽にご相談いただければと思います🙇‍♀️

ということで、Mちゃん、ご来店ありがとうございました!
元気に大きくなってね😊