1才お誕生日記念♪ユイカちゃん

だんだんと暖かくなってきましたね。日中はピクニックにも良さそうな陽気です♪
お弁当持ってお出掛けしたいな~😊

さて、本日は可愛い女の子のご紹介です。

1歳のお誕生日記念に、バースデーフォトを撮影させていただきました📷✨
2枚目は目をつぶっちゃってるけど、それはそれでカワイイ(笑)
お誕生日は少し過ぎてしまったけど、記念に残しておいてあげたいというお母さんのご依頼で、ご自宅に伺って撮影させていただきました。

ユイカちゃんは人見知りなのですが、ママとパパがしっかりあやしてくれたので、この笑顔💖
小さなおててをパチパチたたいて、とっても可愛かったです😊💕
これからどんな女の子になっていくのか、楽しみで仕方がないですね🧸🍀

ご依頼いただきありがとうございました!