2歳バースデー記念♪モモちゃん

こんにちは!
ほっこりCLIPフォトグラファー、ほりです😀

あっという間に4月に突入しました。
桜の時期も、あとわずかですね🌸

さて、本日は家族写真のご紹介から。

お母さんに抱っこされているモモちゃん(2歳)のお誕生日記念ということもあり、
家族みんなで記念撮影をしました🏠🍀
皆がそろうのはなかなか難しいけど、
ワイワイと楽しく撮影できました😊♪

そのあと、近くの公園に移動して、桜と一緒に記念撮影📸✨

2歳になったモモちゃんは、元気いっぱいの女の子。
やっぱり遊んでいる時が、一番いい顔をしてくれます🥰💖
シャボン玉、楽しかったね🎵

この笑顔、なんとも言えない可愛さ💕

せっかくなので、一緒に来てくれたイトコちゃんたちも撮影させていただきました。

お姉ちゃんは、今年から高校生🌸
志望校入学、おめでとうございます🎊✨
夢に向かって頑張ることはもちろんですが、
何より、高校生活をエンジョイしてもらいたいです❣
この子なら大丈夫そうですけどね😉💕

それでは本日のご紹介はここまで。
U様、撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました😊