毎年恒例の家族写真♪

ども!新しいオフィスに置くデスクチェアを探しまくって、疲弊しきっている、ほっこりフォトグラファーほりちゃんです!!(テンションおかしい)
比較的安くて、座面40cmのデスクチェアって、なかなかないんだなぁ~…💦💦

さて、気分転換にブログでお写真紹介をしたいと思います☕~💕
子供の成長記録にと、毎年撮影をご依頼くださる、私の友人ご一家です。

お家にピンポンすると、久しぶりに会う子供たちが宿題を中断して出迎えてくれました🥰💕
1年ぶりに会うと、やっぱり大きくなってる~!!
いっぱいおしゃべりしてくれて、ウェルカムな空気がとっても嬉しい💘
ライトのセッティング中、ふたりともすごく興味深そうに見ていて、3年生のお兄ちゃんは、何かお手伝いない?って聞いてくれました😲✨
もうね、そんな心遣いをされるとね…成長が嬉しいのよ😭😭(情緒w)

弟君の入学記念の写真を撮っていなかったので、お部屋の白い壁を背景に使わせていただいて、ランドセルと一緒に記念撮影🎒📷✨
兄弟写真も撮らせていただきました😊
ポーズばっちりで、かっこよく撮れたね~👍★

そして、家族写真はロケーションフォトで!!

ご依頼日があいにくの雨☔☔
だったのですが、事前に雨でも撮れそうな場所をリサーチしていた為、無事に撮影することができました。
みんないい笑顔で撮影できたので良かったです👼💕
撮影スポット、あちこち一緒に探してくれて、ありがとうね!
また記念撮影には、ぜひお声かけくださいませ➰🙏