ワンコと一緒に家族写真♪S様ご一家

昨日は事務所でPCの有線LAN接続が完了し、ネット通信がとても軽快になったので、大変満足しているほっこりフォトグラファー堀です😊

さて今回は、家族写真をご紹介させていただきます!
新しく家族に迎えたワンちゃんと一緒に、年賀状用のお写真を撮影して欲しいということでご依頼いただきました。

トイプードルのミルキーちゃんは、この時まだ5カ月の子犬ちゃん💕
お家にお伺いしたら嬉しそうにお出迎えしてくれて、人懐っこくてすごくカワイイ🐶💓
なでなでしたら喜んでくれる!かわいいよぉ~~😭✨

ちょっとした家具などの移動を皆さんでお手伝いしてくださって、撮影準備が整ったら、誰がミルキーちゃんを抱っこして撮る?って話になり、みんなが立候補✋✋✋
小6のお姉ちゃんも、小5の弟君も、そしてパパさんも、みんな抱っこしたい!!(笑)
だってカワイイんだもの、そりゃ仕方がないです😆
じゃあ、代表してママさんが抱っこしてください~🙇‍♀️

ミルキーちゃんを囲んで、みんなでいい笑顔の、ステキな家族写真になりました📷✨

そして、お気づきでしょうか。
ここはスタジオではなくご自宅ですよ。おしゃれすぎませんか???
ナチュラルテイストのインテリアといい、ご家族でのリンクコーデといい、センスがキラリと光りすぎてて眩しいっ🤩✨

お子さんとミルキーちゃんの3ショットも撮らせていただきました♪

ピシッときおつけ!!www
ポーズが上手で、おりこうなミルキーちゃん。可愛く撮れました😊💕
シャイな弟くんも、しっかり者でオシャレなお姉ちゃんも、みんな頑張ってくれてありがとう!

ママさんには後日、「家族写真ってなかなか撮ることがないので、嬉しかったです!」と、喜びのメッセージをいただき、こちらも嬉しい気持ちにさせていただきました😌🍀
将来この日撮った写真を見ながら、ご家族で思い出話に花を咲かせていただければ嬉しいなぁと思います💘
S家の皆様、ありがとうございました!