家族写真撮影☆H様ご一家

中国地方は梅雨真っ只中の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか☔
私は先日の店休日に、甥っ子の体育会観覧に行ってきました。
梅雨に突入してしまったので心配してましたが無事に開催され、学級対抗リレーで第1走の甥っ子の勇姿を見る事ができました😊
それにしてもサッカー部の甥っ子、「フィジカルで攻めた」と言ってたけど、リレーでわざと接触するのってアリなんですかね?!(隣の子バトン落としてた😅💦💦)

さて、『ほっこりCLIP』は4月中旬にスタジオをオープンし、早くも1か月半が経過いたしました。
これまでご自宅や公園などの屋外でしか撮影できなかった記念写真も、スタジオで撮影できるようになり、撮影の幅が広がっております!

スタジオ撮影の第1号になってくれたのは、私の妹一家。
テスト撮影も兼ねて、家族写真を撮影させていただきました📷✨

まだ建物ができたばかりで、機材など何も入っていない状態でしたが、クリップオンストロボなどを使い、あるもので工夫して撮ってみました。
階段やドア(実はトイレ)が良い感じに入り、背景紙(無背景)で撮るのとはまた違ったナチュラルな雰囲気の家族写真になりました🎶

現在はスタジオの設備が整い、背景紙でも、ナチュラル背景でも、どちらでも撮影可能!
家族写真などの記念写真撮影をお考えの方はお気軽にご相談くださいませ😆♬

スタジオができるまでの過程なども、またブログ内でご紹介していく予定ですので、スタジオの雰囲気などを知りたい方はご参考にしていただければと思います😄🍀
ということで、乞うご期待!