家族写真-Y様ご一家

気が付けば7月も折り返し地点を迎えております!
なんだか早くない😲?!
年を取ると時が経つのが早く感じる現象を「ジャネーの法則」というらしいですが、私がこのように感じるのは、きっとインプット&アウトプットが足りてないからだと分析しております!!
子供のように、いつでも新鮮に貪欲に心を動かせる自分でありたいものです。
さぁ~て、勤勉に励むぞぉ~~🔥🔥🔥

ということで、今回は家族写真のご紹介をしたいと思います😌🫴

スタジオオープン記念でお越しいただいたY様ご一家。

まずは、みんなで立ってもらって撮影📷✨
これで背の高さが一目瞭然!
後から見返した時、子供さんの成長が分かりやすいですよね😆👍

せっかくなので、もう1カット📷✨

小学5年生の弟くんは、テンションが上がって変顔を連発していましたが、ここでは変じゃないやつをセレクトしております(笑)
でもそんなわちゃわちゃが、まるごと思い出なんですよね~❤
私は好きよ、変顔😉👍✨

ご家族で記念写真を撮る機会ってなかなか無いので、良い記念になったと喜んでいただけて良かったです😊💕
Y家の皆様、お越しいただきありがとうございました🙇‍♀️✨