やっぱりいいよね!家族写真♪

9月に入りましたね😄
あっという間に過ぎ去って行く夏。名残惜しい。。
そして、いらっしゃいませ秋🍁
魅惑的な季節限定メニューが私を待っている(笑)

さて、今回は家族写真のご紹介です!
今年はコロナの規制も緩和され、久々に晴れやかな夏休みだったように思います。
8月のお盆頃には帰省して、家族や親戚で集まったという方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するA様ご一家も、久しぶりの一族集合だったそうです😊
なんでも、みんなが揃うのは4年ぶりだったとか。

ご予約時に「14人だけど大丈夫?」と聞かれて、「ぎゅうぎゅうになると思うけど多分大丈夫!!」とお答えして、ドキドキしながら当日を迎えました。
何しろスタジオオープンから、これだけの大人数撮影は初!!
果たしてうちの小さなスタジオで、どんな風に撮れるかなぁ?って自分でもワクワク、ドキドキ💓

そして、撮れた写真がコチラ📷✨

ふぅ~、いい感じにみんな入った~~!!😆🙌
撮った写真はご実家に飾れるよう、6切の額にしていただきました。

お写真が出来上がる前に、皆さん方々に戻られたので、倉敷のご実家に帰省された時にじっくり眺めていただければと思います😌🍀
ちなみに倉敷のお父様、お母様には、「そろって撮ることなんて滅多にないから、本当にいい記念になったよ、みんないい顔してるね😊」と、とても喜んでいただいて、私もすごく嬉しかったです❣
やっぱり家族写真って、いいですよねぇ📷💕

A家一族の皆様、ご来店いただきありがとうございました🙇‍♀️✨