ピンクのドアと記念撮影🚪

気が付けば梅雨のシーズンが目前に迫っております。
あれ?こないだ年明けだったような…
時空歪んでんのかな🤔?

今回は、昨年撮影したお写真をご紹介したいと思います!
紅葉シーズンだったのでもう半年も前の写真になります……時空歪んでんのかな🤔?

こちら、毎年家族写真撮影をご依頼いただいている、お友達のO様ご一家!
グリーンヒルズ津山で撮影させていただきました😊

いつもご依頼ありがとうございます🙇‍♀️
この日は今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが、なんとか雨に降られず撮影できました!
会うたびに大きくなっている子供たちを見て毎度驚きますが、まだまだあどけない可愛らしさにほっこりとさせられます😊

さ~て無事に家族写真も撮影できたことだし、ちょっとお散歩してみようか~、とみんなで歩き出して間もなく。
図らずも見つけてしまったのです。
このピンクの扉を。

こ、これはっ!
まるでドラちゃんのピンクのドアじゃないか!!
駆け寄る子供たち。

「どこにつながってて欲しい?」って(子供たちに)聞いたら、子供たちの母が食い気味で「家やろ」とつぶやいてました。
超ド級のリアリストだぜ。
シンパシーしか感じないぜ。

せっかくなので、ピンクのドアとも記念撮影📷✨
あれ、もしかして時空歪んでたの、このドアのせい🤔?
それはさておき、可愛い写真が撮れました!
青空だったら最高だったんだけどな~、まぁそれは仕方がない!!

今の季節なら緑が生い茂っていると思いますので、より一層の映えスポットになっていることでしょう。
気持ちの良い公園ですので、皆様も津山方面に行かれる際はぜひ立ち寄ってみてくださいね😉🌟