年賀状用の記念撮影♪

毎日寒い日が続いていますね。皆さんお元気でお過ごしでしょうか❓
ここのところコロナの感染者数もまた増えてきているので、予定していた会食を断念しました😞💧
感染しても症状は軽いとはいえ、身近に高齢者の方や基礎疾患を持っている方がいらっしゃると、やはり余計に気を引き締めなければなりませんね。医療崩壊を招かない為にも、手洗い・うがい・消毒を怠らないように気を付けたいです。

さて本日は、お子様の記念写真をご紹介いたします😊🌼
昨年末に年賀状用に使われるということで、撮影のご依頼をいただきました。

こちらのご兄妹は毎年撮影させていただいています😊💕
今回は、新しく家族に加わった黒猫のマメちゃんも一緒に撮影させていただきました🐈🐾

マメちゃんは警戒心が強く、人が訪ねてきた時の「ピンポーン」で隠れてしまうのだそう。だからせっかくお兄ちゃんが玄関の前で私を出迎えてくれたのに、お家にお邪魔した瞬間にダッシュで2階に逃げ込まれてしまいました💦マメちゃん、びっくりさせてごめんなさいっ😖💦💦
ひっかきキズだらけになりながら頑張ってくれた、お母さんの努力の賜物で、みんなを可愛く撮る事ができました😭✨
お兄ちゃん、妹ちゃん、マメちゃん、そしてお母さん、本当にありがとうございました!!