学生服で記念撮影

日が暮れるのが早くなってきましたね。
晩秋にもかかわらず、ここのところ夏のような暑さが続いているので、着るものに困ってしまいます。
寒暖差に体調を崩されませんよう、皆様もご自愛くださいませ😌

さて、今回は中学生3年生のリクト君をご紹介します!

入学記念でも卒業記念でもないのだけれど、中学校の制服姿で写真を残しておいてあげたい!というお母さんのご希望で、夏服と冬服をお持ちいただいて撮影させていただきました📷✨

中学生の男子は思春期ってこともあり、写真を恥ずかしがったり嫌がったりする子も結構多いのですが、リクト君はすごく素直な子なので、カメラマンの要望にすべて応えてくれます😆👍✨
こーして、あーして、こっち向いて、こんな顔して、なんでも聞いてくれるリクト君。
色々と付き合わせちゃってごめんなさいね😅💦
でも、ありがとうございました😊💓

忙しい日々の合間を縫ってせっかくご来店いただいたので、是非お母さんとも一緒に撮らせて!とお願いして、母と子のツーショットも撮影させていただきました📷✨

リクト君、今までで一番いい顔してくれてる👀✨
嬉しいなぁ~😊🎵
お母さんにもすごく喜んでいただけたので、それが何よりですっ!!
後日「一生の想い出になりました😊」とメッセージいただいて、私はもう胸熱でございます🥹

今回はいつも忙しいお父さんとお姉ちゃんは欠席でしたが、もしかなうのならばいつか4人そろった家族写真も撮らせていただけたらいいなぁ…な~んて思っちゃいました🤭💕
リクト君とお母さん、ご来店いただきありがとうございました🙇‍♀️