新築のお家と家族写真

気が付けばゴールデンウィークに入ってる!
またまたブログ更新サボってました~💦
間が空けば空くほど筆が乗らなくなるので、こつこつマメに継続せねばと思うのですが、これが存外難しい(;’∀’)

さて、ほっこりCLIPでは住宅写真撮影のご依頼も承っております!
普段は企業様からのご依頼がほとんどですが、個人様からのご依頼も承っておりますのでお気軽にご相談くださいね😉🌟

少し(かなり?)前になるのですが、友人が新しいお家にお引越ししたということで、新居にお邪魔しに行ったついでに写真を撮らせてもらいました😊

人気の平屋のお家!
外観おしゃれ~✨
玄関ポーチ広いから色々な使い方ができそう~😍

宅配ボックスが余裕で置ける👍✨
プチガーデニングしてみる?
屋根があるから多少の雨なら雨天でも子供と外で遊べそう💓
東向き玄関だから真夏の日除けにも良いし😊
人の家で勝手に妄想を繰り広げてみるやつ(笑)

玄関ポーチって、居室など屋内の間取り・レイアウトに比べておざなりになりがちな気がしますが、きちんと使い方などもイメージして作っておくのはとっても重要だと感じます。
方角によっても対応が違ってくると思いますし、お家の顔にもなりますしね~💡🌟

それではサクサクっと内観も紹介していきますよ~😄

縦スリット窓で採光された明るい玄関
鏡が広い!ゆったりとした洗面所では部屋干しも◎
全然話変わるけどカボチャのあれはジグソーパズル(絶対激ムズ)
差し掛け屋根でできた壁面部分に窓を設置して採光✨そこから空も眺められる

撮影している間はパパさんが赤ちゃんのお世話をしていて、とっても微笑ましかったです💓
実は赤ちゃんのハーフバースデーに近い日だったので、ママがお部屋の中を可愛く飾り付けしてくれてました!
これはここで家族写真撮らなきゃ!ってことで…

リビングはハーフバースデー用に可愛く飾り付けされてました💓

はい!いいねいいね、かわいいよ~~!!(パシャパシャパシャ📷✨)
みんないい表情で撮影できました😊

撮った写真は後日『デザイン台紙3面』にして、お祝いとしてプレゼント🎁✨
とっても喜んでもらえて良かったです!

『デザイン台紙』についてはまた別記事で詳しくご紹介させていただきますが、ひとまずご紹介動画を作ったので置いておきます👇

この商品、撮った写真をカタチに残せるのでおすすめなんです!
お友達の新築祝い兼出産祝いとしても、なかなかいいものを作ってあげられたんじゃないかな~?と自画自賛(笑)

最後になりましたが、撮影させてくださったKちゃん家族の皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️✨
またお邪魔しま~す😆👋

\🔻住宅写真撮影詳細ページ🔻/