お雛様と記念撮影♪

こんにちは!
カメラマンのオネーサン、ほりちゃんです✌🏻😆

今日は楽しい、ひな祭り♪
女の子のいるご家庭では、お母さんがご馳走をご準備されている頃でしょうか🤤
ハマグリのお吸い物や、ちらし寿司、ひなあられ・・・
女の子のすこやかな成長と健康を願う「桃の節句」は、大切にしたい日本の伝統行事ですね。

そして、ひな祭りに欠かせないのが、お雛様🌸
先日お雛様と一緒に撮影させていただいた女の子をご紹介させていただきます😄🎵

こちらは、ソフィちゃん。
大人っぽいけど、6才の女の子。
カメラを向けたら、今まで笑ってたのに、わざとこんなキリっとした顔をする。
どーしてじゃ🤔❓

上の写真の後ろの七段飾りは、お母さんのお雛様。
そして、こちらがソフィちゃんのお雛様。

お雛様にも色々な種類がありますが、
ソフィちゃんのお雛は、お顔が丸くて優しい表情💕
とっても可愛らしい、キレイなお雛様でした🥰

で、不意打ちに撮るっっ📷✨

今度は笑顔の写真が撮れました👍✨
表情がくるくる変わって、とっても元気なソフィちゃん。
お雛様に負けないくらい可愛いかったです😄🧡

優しくて強い、ステキなレディーになってね❣