桜の木の下で♪ワンちゃんの記念撮影

最近なんだかやたら暑くなってきたので、急いで冬物を片付けている、ほっこりフォトグラファーほりちゃんです🙋⸝⋆
早急に防虫剤を仕込まなければ~💦

さて本日は、満開の桜と一緒に撮影させていただいたワンコのご紹介です🐶🐾

毎年撮影させていただいている、コーギーのリアンちゃん🌸🐶🌸

今回は桜の花に近づいて撮れるように、お母さんにだっこしてもらいました。
リアンちゃんは最近運動不足で、ちょっぴり重たくなったそうなので(私と同じだね!笑)、お母さんは大変だったと思います💦
でも頑張っていただいた甲斐もあり、可愛い写真が撮れましたよ📷✨

ふたりともピンクのお洋服で揃えてくれていたので、桜と一緒に記念撮影🎵
お母さんの顔は隠れちゃってますけど、ほっこりする、とてもステキな笑顔を撮ることができました😊愛を感じる~~💕💕
幸せのおすそ分け、ありがとうございました🙌🌼

春の記念撮影キャンペーン情報