ペット紹介!ソラくん・優くん

暖かい日が続いていますね(*‘ω‘ *)

本日は、春のうららかな日に
ロケーションフォトを撮影させていただいた、
かわいいワンコたちをご紹介したいと思います♪

こちらはソラくん。

この場所は桜が低い位置に咲いているので、
桜の花に近寄っていって嗅いだりして、
お花見を楽しんでいる様子でした(*^▽^*)
穏やかで温厚な子で、カメラを気にすることなく、
堂々とポージングしてくれました♪

そしてこちらは、優くん。

優くんは撮影慣れしていないとのことで、
カメラを向けるとちょっぴりソワソワ。
「ボク、遊びたいのに~~(・・;)」って感じだったけど、
上手にポーズしてくれてるでしょ(^▽^)
よく頑張ってくれました!

2匹は性格は全然違うけど、とっても仲良し❤
飼い主さんは別なので、
この日は久しぶりに会えたそうです。
桜の下でのびのび遊ぶ2匹は、
とっても可愛らしかったです(#^^#)
撮影させていただき、ありがとうございました♪♪