リアンちゃんのお散歩写真

こんにちは、ほりです🌼
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか❓
私はコロナ自粛で引きこもってます。
そして、わらび餅を大量生産しています。
あぁ~~、デブ活まっしぐら(笑)

さて本日は、かわいいワンコのご紹介です🎵

桜の季節に撮影させていただいた、コーギーのリアンちゃん😊
いつも散歩している大好きな公園で、
お母さんと一緒に記念撮影させていただきました📷✨

満開の桜の下、楽しそうにお散歩するリアンちゃんが撮れました❤
お母さんとのポーズも、上手にカメラ目線してくれてます😊🌸

ワンコだけのお写真はご自分で撮れたとしても、
ワンコと一緒に写るのは、セルフではなかなか難しいものです。
こういったお写真を残されたい時は、ぜひお手伝いさせてくださいね❣
お散歩という日常のひとコマも、残しておくときっと将来の宝物になるはずです😉

ワンちゃんだけのショットも何枚か撮らせていただきました。

桜を頭にのっけて、「まて」を頑張るリアンちゃん💕
とってもかわいかったです😊
上手にポーズしてくれてありがとう✨

リアンちゃん、お母さん、撮影のご依頼ありがとうございました♪