プロフィール写真|出張撮影承ります

梅雨までには冬物を片付けたい、ほっこりフォトグラファー、ほりです🌞

さて今回は、ほっこりCLIPのプロフィール写真をご紹介したいと思います。
プロフィール写真といえば、お仕事用のポートレート写真だったり、婚活・お見合い用、SNS用やオーディション用、演奏会用など、様々な用途があると思います。
大切な場面で、自撮りの写真よりワンランク上の写真を使いたい!という時には、ぜひお気軽にご相談ください😊👍

プロフィール写真は見本OKと言ってくださる方がなかなかいらっしゃらないので、幼馴染のSちゃんにモデルをお願いしました。
快く引き受けてくれたSちゃん、ありがとう~🙌🎶

笑顔がとってもステキなSちゃん🥰
可愛すぎて、いいねいいね~😆!!(パシャパシャパシャ📷✨✨)と、いっぱい撮ってしまう私(笑)

Sちゃんのように笑顔が得意な方もいらっしゃれば、撮られるのは苦手でうまく笑えない…という方もいらっしゃると思います。
ほっこりCLIPのプロフィール写真は、のんびりお話させていただきながら撮影していきます。自分で言うのはなんですが気さくなカメラマンですので、緊張なさらず、遠慮なさらず、ご要望をお伝えいただければと思います😄🍀
撮影しながら、「こんなポーズしてみてください」とか、「お顔の角度もうちょっとこっちで!」とか、アドバイスもさせていただきますので、撮られ慣れていない方もご安心ください!

こちらは撮影中の様子です。途中で背景のイメージやポージングなど、カメラのモニターで確認していただきながら撮影していきます。背景のイメージなどがOKであれば、そこで表情違いの写真を何枚か撮影し、後でベストな表情をセレクトしていただく、という流れになります。

というわけで、今回は屋外でのプロフィール写真(ロケーションフォト)のご紹介をさせていただきました。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね😊🎵