プロフィール写真・S様

先日のブログで、3月オープンを目指す!と言っていた矢先、補助金申請の関係で工事が進まず、オープンが先送りになりそうです…😭
またオープンの目途が立ちましたらお知らせしたいと思います🙇💦

さて今回は、婚活用のプロフィール写真をご紹介したいと思います😊
かしこまり過ぎず自然な感じで撮って欲しい、というご要望でしたので、公園でロケーションフォトを撮らせていただきました。
実はこの日も雨天での撮影でしたが、やわらかい光で撮影できたのと、雨のため人が全然いなくて、人目を気にすることなく撮影できたので、かえって良かったのかな~と思います👍🌟

とってもスタイルが良くて、ハンサムなS様。
こんなにカッコイイのに、撮られるのに自信が無くて…とのことでした。
そんな…!自信が無いだなんてっ…😳!!
スポーツ選手みたいに爽やかでステキですよっっ😆✨

最初は緊張されていた様子のS様でしたが、「もう少しこの角度で!」「今度はこっち向きに!!」など、ポージングのアドバイスをさせていただきながら撮っているうちに、和気あいあいとした撮影現場に。
途中、撮影したお写真をモニターで確認していただくと、「少し自分に自信が持てました!」と言っていただけました。
撮影したお写真で、前向きになれたり、背中を押せるようなお力になれていたら、本当に嬉しいですっ🐥💘
S様にステキな出会いがありますように🍀😌🍀
ご依頼いただきありがとうございました!