婚活写真、スタジオ撮影できます!

4/12のスタジオオープンから10日ほど過ぎましたが、やる事リストが全く消化できていない、ほっこりフォトグラファーほりです🫡
いや~ホント、マルチタスク型の人が羨ましいです💦💦

さて『ほっこりCLIP』では、婚活・お見合い写真や、お仕事用の宣材写真などのプロフィール写真撮影を行っております!
これまで通り、出張撮影でロケーションフォトもできますが、スタジオでは、天候や時間、人の目を気にせず、いつでも撮影できるのが強み。

ちなみに、スタジオで撮るとかしこまり過ぎた写真になってしまう…とお考えではないですか?
『ほっこりCLIP』では、背景紙を使用して無背景のスッキリしたお写真も撮れますが、明るいお部屋で、観葉植物などを背景に入れた、ナチュラルテイストなお写真も撮れるんです!!
昔ながらの写真館より、カジュアルに撮れるのでご安心ください😊

先日、お知り合いのお嬢さんたちが遊びに来てくれたので、見本に撮影させていただきました📷✨
ちょこっとご紹介しますので、こんな風に撮れるんだーという参考にしてみて下さい💓

背景紙でスッキリと

グレーの背景紙
ホワイトの背景紙

ナチュラルなお部屋でカジュアルに

男性に似合いそうな背景も


こんな感じで色々撮れますので、お好みの背景をお選びいただければと思います👍✨
この他にも、プロフィール写真のメニューページにも見本写真を掲載していますので、ぜひご覧くださいませ😄


今回モデルになってくれた、ユウちゃんとユカちゃん、とっても可愛いお二人!
色々撮らせてくれて、ありがとうございました😊
また遊びに来てね~💕