プロフィール写真|Mちゃん

今年も残すところ約2週間ほどとなりました。
やり残したあれやこれやを考えると遠い目になってしまいますが(笑)、綿密な計画の基に残務処理を遂行したいと思います🫡

さてさて、長らくお客様のお写真紹介ができていないので、今回は可愛らしい女の子をご紹介したいと思います!

こちらはプロフィール写真撮影にお越しいただいたMちゃん。
ピアノコンサートのパンフレット用にということで、すっきりシンプルな白のバック紙で撮影させていただきました📷✨

表情違いで2カット撮影📷✨
どちらのカットも気に入っていただけて良かったです♪
かわいく撮れました~😊💕

Mちゃんは成績上位者が出場できるピアノコンサートで演奏されるそうで、小学生にして立派なピアニストさんなのです!
人前で演奏できる肝っ玉、本当に尊敬します!!
これからもたくさんの人の心を動かす演奏を、楽しんで続けていってくださいね🎹🎵

この度はご来店いただきありがとうございました😌🍀