お仕事用プロフィール写真|I様

昨日は冬至でしたね。
柚子湯には浸かりませんでしたが、カボチャは食べました!
否応なしに迫りくる正月と手つかずのあれこれ…どーすっかな……(´·`)トオイメ

さて、今回ご紹介するのはビジネスプロフィール写真!
PC持参でスタジオにお越しいただいたI様です。

これからWebデザインのお仕事を始めるので、ポートフォリオ用の写真を撮って欲しいとのこと。
ポートフォリオのデザインとお写真のイメージが合わなかったらよろしくないので、事前にどのようなデザインなのかを送っていただき、ご来店時にすり合わせをしながら撮影させていただきました。

ということで、ちょっとシェアオフィスっぽい雰囲気で撮ってみました(^^)v
MacBookいいなぁ~🤤←
この他にも視線を外した写真など、何カットか撮影させていただきましたよ👍✨

和気あいあいと、ほぼおしゃべりタイムな撮影現場でしたが、やっぱり新しく何かを始めよう!っていうパワーがある方とお話しするのは楽しいですね~(≧▽≦)♪
同世代ってこともあり、色々とシンパシーを感じました!
Webデザイナーとしてのご活躍を、陰ながら応援しております!!
ご来店いただきありがとうございました🙇‍♀️✨

またぜひフラっとお立ち寄りくださいね~👋😆