宣材写真|Tくん

梅雨明けしてからより一層暑さが増している今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
夜通しクーラーをかけて寝ているからか、朝の支度時にクーラーがかかっていない部屋で少し動いただけでヤバいくらい汗が出るのは私だけ?
顔とか化粧不可能なレベルの滝汗なんですけど😅(まぁ基本そんな化粧せんのですけどw)

さて、今回は爽やかなイケメンをご紹介しますよ!

こちら、どう見ても将来更なるイケメンになること確定のTくん。
小学校6年生にして既に芸能の道へと進み、色々なオーディションに応募するなど、精力的に活動されているそうです。
この度はその活動にあたり、きちんとした宣材写真が必要になったということで、プロフィール写真撮影をご依頼いただきました。

自分が小6の時を考えたら、ただマンガ読んでゲームしてぼーっと生きてただけでしたが(今も怪しい)、彼は違う!
こうなりたい!こうしてみたい!って気持ちが、こんなに小さな頃からある子って特別だと思います。
そしてその気持ちに向き合って実際に行動に起こしている。本当に尊敬しかない🙏✨

更には、お父さん・お母さんが力強く夢を支えてくれている環境がすごい!
心強い味方が一番近くにいて、サポートしてくれているからこそ、Tくんも安心して色々なことにチャレンジできるのですね!!
うぅ…、なんだか感極まるぅぅ🥹

これからたくさんの困難や壁があるかもしれませんが、それを乗り越えた先にはもっとカッコよくなったTくんがいるはず…
どーするぅぅ?!イケメンになりすぎちゃうよ😆✨
夢に向かって進み続けるTくんを、この先もひそかに応援しております👊❤️‍🔥

ご依頼いただきありがとうございました🙇‍♀️