お仕事用写真|元保育士の宅録声優さん

8月に入りましたね。
岡山では連日熱中症警戒アラートが発表されていますが、皆さん夏バテはされてませんか?
わたくしはと言えば夏バテどころか、困ったことに一向に落ちる気配が無い食欲。むしろ食欲旺盛でございます。
しっかり食べて、寝て、暑い夏を乗り切るぞ!オー!!✊😆

さて、今回はお仕事用プロフィール写真のご紹介です。

こちらは宅録声優としてご活躍されている、蒼井かよさん。
実は以前よりX(旧twitter)やインスタで相互フォローさせていただいている間柄でしたが、こうして実際にお会いしてお写真を撮らせていただく機会がやって来るなんて…!感激です🥹✨
なので、お初にお目にかかりましたが、お初感(?)がないといいますか、良い意味でお互い力の抜けた状態で楽しく撮影させていただきました😊💓

かよさんのご職業について、『宅録声優』としてご紹介させていただきましたが、そのご活躍は多岐に渡っていてですね…。
Voice lighters』としてキャラクターに声を当てたりナレーションをされている他、『ビジネスの木®講座』を通して女性の起業をサポートしてくださる創業コンシェルジュをされていたり、『おけいこ.com』で女性向けセミナーやイベントの講師をされていたり、イベントMCや、地域の活動や、あれやこれや、簡単にはご紹介しきれないぐらい色々と精力的に活動されているパワフルママさんなのです!!

今回のプロフィール写真は『おけいこ.com』で元保育士としてオンラインセミナーをされる際に使われるということで、保育士さんらしい優しくてナチュラルなイメージのお写真を撮らせていただきました📷✨

絵本(作家さんに使用許可をとってきていただきました)や手描きの歌カードをお持ちいただき、一緒に撮影させていただきましたが、中でも手作りの手袋人形「三びきのやぎのがらがらどん」を披露してくださっている時のかよさんの笑顔が最高過ぎて…✨

個人的にこういう表情大好き😆💓
かよさんの中から自然と溢れ出る、明るくて優しいお人柄が滲み出た一枚になったかなと思います😊

これから益々ご活躍されるであろう蒼井かよさんから、今後も目が離せません!
これからもSNSでストーキングしながら勝手に応援させていただこうと思います!!(笑)
かよさん、この度はご来店いただき、楽しいひと時をありがとうございました🙇‍♀️

\蒼井かよさん情報要チェックです👇/

蒼井かよ⭐️Ada lit.link(リットリンク)
宅録声優🎙️Voice lighters、国内外でナレーター・声優として活動しています☆ 声の力でプロモーションの効果を最大限引き出します、SNS、YouTube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア