お仕事用写真|ビジネスコーチさん

あっという間に8月も最終週を迎えようとしております。
猛暑続きでちょっぴり集中力が途切れがちなので、気持ちを引き締めてお仕事頑張りたいと思います🫡✨

さて、今回はビジネス用のプロフィール写真のご紹介。
個人向けに、ビジネスサポートやコーチングをされているNさまです。

具体的にどんなことをされているのかお伺いすると、個人でお仕事を始められる方を対象に、ビジネスブランディングの言語化やプロフィール文章作成などのサポートから、目標実現に向けての伴走まで、クライアントさまのビジネスを成功に導くためのコーチングをされているそうです。

お仕事内容を聞くとなんだか難しそうな内容ですが、実際Nさまにお会いすると、ふんわり優しい雰囲気でお話もしやすくて、なるほど、コーチとして伴走していただく方として、色々と相談しやすいし、クライアントさまも心強いだろうなぁと感じました😊

この度はホームページなどに使われるお写真ということで、キリッと感も出したいけれど親しみやすさも出したい、というご要望があったので、イメージのすり合わせをしながら2パターン撮影させていただきました📷✨
「写真気に入りました、リラックスして撮れました😆」と喜んでいただけて、とても嬉しかったです!

最近なんだか起業される方が増えている気がするので、こういったサポートをしてくださる存在があるということを、広く知っていただきたいですね。
Nさま、ご来店ありがとうございました🙇‍♀️
今後益々のご活躍をお祈りしております😌🙏