七五三ロケフォト!-モモちゃん-

気付けばもう12月に突入してますね。
あっという間に紅葉シーズンが過ぎてしまった~😵‍💫・°
今年の秋は、個人的な紅葉狩りには行けませんでしたが、出張撮影時にキレイに色づいた木々をたくさん見る事ができたので、概ね満足しております😊🍁

さて今回も、七五三のご紹介をしたいと思います👘✨
岡山市の待ち合わせの神社で、車から降りたばかりのモモちゃん(3才)。

あらら、目にいっぱい涙をためちゃって、どうしたの??😧💦
どうやらお着物を着るのが嫌だったみたいです⤵︎⤵

じゃあまずは、プレゼント攻撃じゃ~!🎁✨
七五三記念に、ちょっとしたお菓子やおもちゃの詰め合わせを持参しておりました✌🏻😁
中に入っていた吹き戻しをすごく気に入ってくれたみたいで、数分後にはこの表情ꔛ💓

お茶目な表情やニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたモモちゃん🍑✨
とってもカワイイですね~⋆⸜🌷⸝‍⋆
終始和やかムードで、楽しく撮影できました♪

この日はモモちゃんの七五三をお祝いするために、お父さんのお母様と妹さんが、はるばる九州から駆けつけてくださっていました。
コロナ禍でこれまでなかなか会えなかった事もあり、モモちゃんもこの日をとても楽しみにしていたそうです🐰💕
最後にみんなで揃って家族写真を撮らせていただきました📷✨

モモちゃん、嬉しそうな笑顔をしてくれています💕
とっても良い記念になりましたね♪

モモちゃんの健やかな成長をみんなでお祝いできて、幸せいっぱいの記念日。
こんな貴重な瞬間に立ち会わせていただき、本当にありがとうございました😌🍀