わちゃわちゃ楽しく!七五三記念撮影♪

1月も、早、月半ば。とんどの時期を迎えております。
年末にワークショップで作ったしめ縄、ドライフラワーの部分を後からスワッグとして飾れるようにしてあるので縄の部分と分解しなきゃならないのですが、それも何だか勿体なくて手つかずです😅💦

さて、引き続き昨年撮影させていただいたお写真をご紹介していきたいと思います😊

今回ご紹介するのは、七五三記念で家族写真撮影にお越しいただいたM様ご一家。
なんと七五三3人を含め、お子さんが4人もいらっしゃるということで、わちゃわちゃが想定されましたが、案の定わちゃわちゃでした😆!!(笑)

午前中に着付けとお詣りを済ませられて、午後からご来店いただきました。
まずは家族写真。

2才・4才・7才の七五三と、9才のお兄ちゃん。
2才・4才の男子がまだ着物を着ている時点で奇跡に近い😂
でもひとりは脱ぎたそうにしてるし、ひとりは眠たそうにしてるし、早いとこ撮っちゃいましょうね~😆📷✨

家族写真はなんとか無事に撮影を終え、次は子供たちだけのショット。
これがね~揃わん揃わん😅💦

はい!想定通りのわちゃわちゃですっ!!😂
誰かが良いと誰かが悪いの無限ループですなっっ(笑)
でもね、それもまた良い思い出だと思いませんか?😊

お父さんもお母さんもカメラマンも、みんな一緒になってなんとか子供たちをまとめようと奮闘しました!
もう着物がぐしゃぐしゃとか言ってられない!!
みんなの頑張りもあり、いい笑顔が撮れましたよ!!!😆👍✨

お父さん、お母さん、ご協力いただきありがとうございました🙇‍♀️
そしてご来店、ありがとうございました🙇‍♀️✨
これに懲りず、また是非お越しくださいね😊♪