ブログを始めます!

はじめまして。
ほっこりクリップのフォトグラファー、ほりです(^^)/
昨年の12月から倉敷市を拠点に、個人様向けの出張撮影を行っております。
ごあいさつページはコチラ

12月は大晦日からホームページの公開をしておりますが、
まだ詳しく載せきれていないので、ぼちぼちと更新していきたいと思います(*^-^*)
詳細はお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

さてさて、2021年がやってきました。
昨年は大変な年となり、現在もなお不安が続く毎日なので、
正直「おめでとう」なんて言えるような気分じゃないのですが、
早く落ち着いた生活ができる日が来ることを祈り、元旦には初日の出を拝んで来ました。

今年のお正月は寒波が激しいと聞いていたので、半ば諦めかけていたのですが、
心を奮い立たせて行ってきました!

こちらは、浅口市の遥照山。
駐車場からちょっと歩いただけでこの景色が見られるので、
ほぼドアtoドアで行くことができました。
7時過ぎ頃到着したのでギリギリセーフでしたが、車は停められたのでよかったです。
工業地帯と、朝日に向かって合掌。。

今年が皆様にとって良い年になりますように。