クリスマスカードにほっこり💓

11月も今日で最終日!
はわわわ💦何もできとらんっ💦💦
なーんて、焦ったって仕方がありません!!
出来ることからぼちぼちと、マイペースに頑張りますよ~😊

さて、昨日お店のポストをのぞいた時の話📮👀
真っ赤な封筒が入ってたからドキッとしました💌(いい意味でね)
どうやらお友達から届いたみたい。

え、え~?🤭
なんだろ、どんな便りだろ?🤭
ワクワク💓

ひとしきり雑務をすませ落ち着いたところで、いざ、開封✂
そしたらなんと、こんなステキなクリスマスカードが入ってました❣🎅🎄

ステキ!!感激🙏🥹✨✨

そして添えられたお手紙には、「コロナかな?と思ったら、コルゲンコーワのトローチが効くよ!」という文言が。
有益な情報提供ありがとうございます🙏✨

この嬉しさいっぱいの胸の高鳴りと、コルゲンコーワトローチと共に、残りひと月となった今年を精一杯駆け抜けたいと思います!!(あくまでぼちぼち)

というわけで、ぜひ皆様も日々の『ほっこり』を見つけながら、楽しく新年のご準備をなさってくださいね~👋