ハーフバースデー記念|カイくん

あっという間に10月を迎えております。
随分と過ごしやすくなってきましたね~😊
個人的なニュースと言えば、先日虫歯になった😱!と思って歯医者へ行ったところ、食いしばりが強すぎて歯が欠けていただけでした💦(しかも2本)
その日のうちに埋めてもらって、無事心置きなくごはんが食べられます❤(知らんがな)

さて、久しぶりのお写真紹介🎵
今回ご紹介するのは、ハーフバースデー記念にお越しいただいたカイト君です🎂💕

キョトンとしたお顔も可愛いけど、やっぱり笑顔がキュート😍💘
ちょうど6ヵ月ぐらいで、まだひとりで座るのもグラグラしていましたが、椅子を持って上手に支えながら座ってくれました👏✨

お母さんは、悩みに悩んでこちらの2枚をセレクト👆💡🌟
何か形に残るものを、ということで、シンプルな2面台紙にしてくださいました😄

実はお父さんはお仕事の関係で外国にいらっしゃって、今回は一時帰国していたカイくんとお母さんのおふたりでのご来店でした。
お仕事を頑張っているお父さんへの良いお土産ができて良かったです😆🙌
また皆さんで帰国される際には、ぜひ家族写真を撮らせてくださいね~😊📷

ご来店ありがとうございました❣