80才のお誕生日記念🎂✨

気が付けば3月も半ばに差し掛かろうとしております。
最近またまたブログをサボりがちなので、今回は今日の出来事を勢いで更新したいと思います!

本日はご近所のマダムが、80才の記念にご来店くださいました。
おめでとうございます😆🎂✨

こちらの花束はご主人が贈ってくださったもの💐✨✨
本当はもっと豪華だったけれど、抱えて撮影できるぐらいに分量を減らされたそうです。

80才の記念だから、赤いバラが8本と、ピンクのバラが8本と…ご主人、色々考えてオーダーしてくださったみたい。
なんてステキなエピソード🥹💕💕

お写真紹介はNGということで残念ながらご紹介できませんが、花束を抱えてステキな笑顔を見せてくださったマダム😊💓

撮影後には差し入れまでしてくださって、更には謝辞とエールをくださり、とってもとっても嬉しかったです🍩✨

ご来店いただきありがとうございました🙇‍♀️✨