七五三&一歳記念!|M様ご一家

3月に入り卒業シーズンを迎えていますね。
お客様の卒業記念写真を撮影させていただいたり、就活用や学生証、社員証などの証明写真を撮影させていただいたりしていると、季節は着々と移ろっているなぁと感じます。

さて今回は、七五三の記念と1歳のお誕生日記念にお越しいただいたご家族をご紹介♪
3人のお子さん全員が主役だったので、このカットが何パターン欲しいなど、綿密な撮影スケジュールを立ててきてくださったお母さん。準備は万全です!!

お姉ちゃんのナギちゃん(7才)、妹のサキちゃん(3才)、そして弟のユウくん(1才)。
それぞれお着物とお洋服で撮りたいということで、おばあちゃんとお母さんのお友達がお着換えのお手伝いに駆けつけてくださいました!
私が誰かを撮っている間に、他の子を素早く着せ替えてくださって助かりました~🙇‍♀️

しっかりもののナギちゃん。
おすまししてるけど、こう見えていっぱいおしゃべりしてくれた♬
サキちゃん、和傘を気に入ってくれたみたい😊
最初は撮影に乗り気じゃなかったけどこの笑顔💓
お父さんのことが大好きなユウくん
ほおばってるのはスティックパン。ずっと食べてました(笑)
スーツ姿がカッコイイね👍💕

3人もお子さんがいるから大変かな~と思いきや、ユウくんのことはお父さんがしっかり面倒を見てくれていたし、ナギちゃんもサキちゃんもたくさんポーズを頑張ってくれて、可愛い笑顔がいっぱい撮れました😊📷✨
姉弟仲良く、元気に大きくなってね💓

M家の皆様、ご来店いただきありがとうございました🙇‍♀️✨