幼なじみと記念写真

梅雨が明け、暑い夏がやって来ました🏖️☀️
オリンピック開催も目前!
色々、色々、大変な事がたくさんありますが、前を向いて歩んで行かなければなりませんね。ガンバレ日本!

さて本日は、記念写真のご紹介です😀🍀

こちらの仲良し3人組は、小さな頃からの幼なじみ。
小6男子の、このおバカなノリ、愛しくて仕方がないですよね😚~♪
実は2年生の時にも同じ場所で撮らせてもらっていて、皆の成長を見比べたいという、お母さんたちのご要望で撮影させていただきました。

こちらが過去の写真。

見比べてみて、…ん?そんなに変わってない??と大笑い🤣
いやいや、体は大きくなってるよ❤
相変わらずのおバカぶり、仲良しな雰囲気に、ほっこりさせてもらいました🌼💕

お兄ちゃんたちと同じように、弟・妹ちゃんたちも撮影させていただきました。
また近い将来、3人の成長が分かるような写真が残せたらいいね📷⭐

お兄ちゃんたちは中学生になったら別の学校になっちゃうので、一緒に通えるのもあと少し。
今この瞬間は何気ない日常のひとコマだけど、きっと振り返って見ると、かけがえのない思い出になるはず。
そんな大切な瞬間を、写真という形で残すお手伝いをさせてもらえて、とっても嬉しかったです❣️

ご依頼いただき、ありがとうごさいました😄🎶