美容室店舗撮影☆アンサンブルさん

先日ご縁があり、岡山市北区の美容室、ensemble(アンサンブル)さんの店舗写真を撮影させていただきました(*^^*)

ホワイトの壁にグリーンの建具が映えて、外観から既にオシャレ!

白い塗壁にグリーンの扉、外観のお見た目からもうステキ!好き!扉を開けたい!!(笑)
店内に一歩踏み込むと、これまたステキなシャンデリアが目に飛び込んできて、あっという間に非日常空間にいざなわれます。

キラキラする輝きに、うっとりしてしまうシャンデリア
スタイリングチェアや照明は、こだわりのアンティーク調
セパレートされた空間で落ち着いて過ごせる待合

店内はアンティーク調のインテリアで統一され、ゆったりと落ち着いた雰囲気。「お客様には忙しい日常から一時でも解放され、心地良い時間を過ごしていただきたい」とオーナーの谷本さんがおっしゃられておりました。

谷本さんは、何でも相談しやすいほんわかしたお人柄に加え、豊富な経験ときちんとしたビジョンを持っていらっしゃるので、安心してお任せできるスタイリストさんだと感じました。
今回の撮影でも、イメージを明確に指示して下さってとても助かりました!ご依頼いただきありがとうございました(*^-^*)

落ち着いた雰囲気で幅広い年齢層の方に愛される美容室、アンサンブルさん。
皆さんもぜひ一度、非日常空間への扉を開けてみてください(^^♪

アンサンブル(ensemble)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】アンサンブル(ensemble)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!