住宅写真-収納たっぷり!子育てに優しいお住まい

気づけばあっという間に3月に突入していますね💦
日中は暑く感じるほど暖かい日が続き、近所の河津桜も一気に満開を迎えております🌸🌸🌸

さて今回は、素敵なお住まいをご紹介させていただきます。

昨年、アイフルホーム様(下電住建様)よりご依頼いただき、雑誌掲載用の住宅写真を撮影させていただくため、K様のお宅にお邪魔してきました。
アイフルホーム岡山西店の営業主任山根さんに、「お家もナチュラルで素敵なんですけど、K様もほんとにステキな方なんですよ😊」とおうかがいしていたとおり、穏やかで優しい奥様が笑顔で迎えてくださいました🌼✨

開放的なLDKには収納がたっぷりと設けられ、驚くほどスッキリきれいに片付けられています✨🌟💫
対面キッチンからは、明るい日差しが降り注ぐリビングが見渡せる間取りになっていて、奥様がキッチンで家事をしながらご家族の様子を眺められます。
小さなお子様がいらっしゃることもあり、安心して子育てができるお家づくりを実現されていますね😄💕

洗面台もお手洗いも、オシャレで憧れる~😍🎵
洗面台のモロッコタイルも素敵だし、そこにニッチがあるとないとじゃ大違い!!
トイレもおしゃれで、さりげなく飾ってあるインテリアにセンスを感じます💓
ヘリンボーン柄の床と、アクセントクロスのバランスも絶妙👍✨

玄関にも収納がしっかりと設けられています。
土間収納には、ご主人の自転車を収納してもまだまだ余裕がありますね🚲✨

ちなみにアイフルホームさんは、10年連続で「キッズデザイン賞」を受賞されています💡🌟
家族みんなが快適に過ごせる家をご提案してくださるのはもちろん、子ども目線、子ども基準の家づくりにも力を入れられてますので、その取り組みについて、ぜひホームページをチェックしてみてくださいね👇👇👇

キッズデザインとは|注文住宅のFCハウスメーカー【アイフルホーム】
アイフルホームはキッズデザインの家づくりで、家族みんなの生活が豊かになるよう取り組んでいます。

今回の撮影で印象的だったのは、撮影に同行してくださった営業主任の山根さんとK様とのやりとり。お二人がお話されている様子を拝見して、本当に良い関係性を築かれているなぁと感じたことです。
家づくりって、どこにお願いしたら分からない!と思われる方が多くいらっしゃると思いますが、いかに親身になって、家づくりをサポートしてくださる方に出会えるかに尽きると思います。
奥様が「こうしておけばよかった、という後悔はないです😊」と言われていたのも、山根さんのサポートがあったなら納得、とうなずけました!

撮影をご依頼いただきましたアイフルホーム様、並びに、ステキなお住まいを見せてくださったK様、本当にありがとうございました🍀😌🍀