卒業の記念写真|Bくん

4月に入りましたね。
春休みは、始まったと思ったらあっという間に終わってしまいます。
甥っ子姪っ子たちと遊べてない~😭

さて、今回は卒業記念撮影にお越しいただいたB君をご紹介します!
あどけない笑顔がとってもカワイイですね😆💕

キリッとした顔も撮っておこう!ということで、撮影中に色々な表情をしてくれたBくん。
お写真セレクト時には、どれにしようか悩むお父さんの横で、「これがいいんじゃない?」とテキパキ選んでくれました。
受け答えもハキハキしていて、凄くしっかりしてる子だなぁ~と感心😊

もうすぐ入学式🌸
楽しい中学校ライフを満喫してくださいね~👋😆
ご来店いただきありがとうございました🙇‍♀️✨