紅葉の季節に🍁七五三撮影

最近随分と日が長くなってきましたね~。
暗くなったら手動で看板の電気をつけているので、日ごとに点灯時間を遅めに調整しています。
電気が必要なくなる季節まであと少し😊

さて、春を目前にした今、これまた季節の移ろいを顕著に感じる紅葉シーズンのお写真をご紹介しますよ😄❣
昨年末に七五三記念の撮影をさせていただいた、はるちゃん(3才)♪

12月に入ってからの七五三後撮りでしたが、紅葉もちょうどいい感じで、良いロケーションになりました!
ご覧の通り、はるちゃんはとっても陽気な子で、表情がくるくると変わる変わる💓
こちらが何も言わなくても、色んな表情を見せてくれて面白い😆✨
お父さん・お母さんと一緒にとびきりの笑顔を残せたので良かったです😊💕

今回のロケ地は倉敷美観地区周辺。
のんびりお散歩しながら、ちょっとした観光気分で撮影しました📷✨
撮影時間を朝早めにスタートしましたが既に観光客さんも結構いらっしゃって、外国の方に声を掛けられました😅(ロケフォトあるある)
やっぱり外国の方は七五三を見るとテンション上がるみたいです。
可愛いですもんね~(*-ω-)♪ワカル💓

階段移動はお父さんにお任せして。(助かります♪)
最後は神社でも撮影させていただきました!
元気いっぱいのはるちゃん、どんな女の子になるのかな😊
これからの成長が益々楽しみですね💓
撮影をご依頼いただきありがとうございました🙇‍♀️✨

紅葉シーズンも良いですが、桜のシーズンの七五三も全然アリだと思いますよ~👍✨
倉敷ではもうすぐピンク色がカワイイ河津桜が咲くので、そのタイミングでの前撮り、後撮りもぜひぜひご依頼くださいませ😄🌸